ホーム  >  ブログ一覧  >  東海相続支援コンサルティング協会始動!

東海相続支援コンサルティング協会始動!

2014.06.30

カテゴリ: その他

とうかい社会保険労務士事務所と東海給与計算センターの所長をしています久野勝也です。今日からブログをはじめることとなりました。月曜日と金曜日の週に2回更新していきます。

さてさて、第1回目のブログの内容を考えていましたが、正直自分のプライベートを公開していくのは結構勇気がいります。

今回は、仕事ネタ!

たまたまご紹介したいことがあったのでそれを第1回目のブログの内容とします。

東海相続支援コンサルティング協会、本格始動!!

現在、一般社団法人東海相続支援コンサルティング協会というのを立ち上げて活動しています。この社団は、医療法人ブレインの長谷川先生が代表理事を務める会社で、その名のとおり相続を支援する会社です。メンバーは他に、マルイ不動産の小原社長、長谷部専務、不動産鑑定士の山村先生、司法書士の水野聡先生、土地家屋調査士の伊藤先生、税理士の西川先生、弁護士の水野将也先生とわたくしです。1年ほど前に設立しましたが、この夏から本格始動することになりました。

6月23日に決起集会をしました。東濃新報さんにも取材をしていただき、7月の第1週目の新聞にも載る予定です。今後の活動が楽しみです。11月には、大きなイベントを考えているので楽しみにしていてください。

 

東海相続支援コンサルティング協会

左手前から 西川税理士、水野聡司法書士、私、山村不動産鑑定士、小原社長、長谷川先生、水野将也弁護士、伊藤土地家屋調査士、長谷部専務

 

身の程知らずですが、ランキングに参加しました。

クリックをお願いします。

 


人気ブログランキングへ

お問合せ欄に表示する文字列。