ホーム  >  ブログ一覧  >  一流の料理人 三宅 輝

一流の料理人 三宅 輝

2014.07.14

カテゴリ: その他

とうかい社会保険労務士事務所と東海給与計算センターで代表をしています久野勝也です。

 

月曜日と金曜日にブログを更新しています。

 

 

高校の同級生の三宅 輝が多治見市で8月8日日本料理とうなぎの【優月】をオープンします。

 

 

 

優月

 

 

 

ブログの今回のタイトルの三宅 輝とは、1年ほど前にひょんな事から再会しました。

 

はじめは、高校以来で何を話して良いか分かりませんでした。

しかし、何回か飲むうちに、多治見で飲食店を始めたいという強い思いを聞いて、開業を実現しようということになりました。

 

といっても自分のできることは、人を紹介することくらいしかできないので、三宅の強力なブレインを探すことが僕の仕事です。

 

幸いにもSMCグループの曽根代表、クニタチ鑑定事務所の山村先生、早川建築株式会社の早川社長、マルイ不動産株式会社の賃貸営業の伊藤さんに快くブレインを引き受けていただきました。

 

三宅は間違いなく最強のメンバーに支援してもらっていると思います。
三宅 輝という人間は、私が言うのもなんですが、一言で言うと噛めば噛むほど味が出るスルメのような人間です。

 

ですから、第一印象ではその良さがなかなか伝わってこないかもしれません。

 

でも店にこれば分かります。

 

非常に純粋な男です。

 

料理の味はもちろん、こだわり、創造性、探究心、どれをとっても一流です。

 

完全な料理人です。おいしんぼにでてきそうな、無口な料理人なんです。だから口数も少ないです。

 

とにかく店にこれば分かります。

 

同級生だからではなく、彼と付き合ううちに料理に対する彼の情熱やこだわりを知れば知るほど、いろんな人に店に来てほしいと思ってしまいます。

 

是非、お店に来てください!!そして、彼の仕事のこだわりや繊細さを感じていただければ嬉しいです。

 

 

オープンは8月8日です。

 

優月 yugetsu-unagi.com

 

 

ランキングにチャレンジしています。

クリックをお願いします。


人気ブログランキングへ

 

 

美濃の味

 

安藤みのる

ランチョンマットの絵はあの安藤みのる先生が作ってくれたそうです。

お問合せ欄に表示する文字列。

最新の記事

カテゴリ

  • 読書 (10)
  • 経営 (31)
  • 相続 (3)
  • 日常 (14)
  • 旅行 (8)
  • 労務 (3)
  • 働き方改革 (3)
  • 人事【教育・研修】 (19)
  • 人事【採用】 (27)
  • 人事 (60)
  • セミナー案内 (5)
  • セミナー (28)
  • その他 (52)
  • カレンダー

    2017年8月
    « 7月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  

    月別

  • 2017年8月 (2)
  • 2017年7月 (4)
  • 2017年6月 (4)
  • 2017年5月 (5)
  • 2017年4月 (4)
  • 2017年3月 (3)
  • 2017年2月 (4)
  • 2017年1月 (3)
  • 2016年12月 (4)
  • 2016年11月 (4)
  • 2016年10月 (4)
  • 2016年9月 (3)
  • 2016年8月 (5)
  • 2016年7月 (3)
  • 2016年6月 (4)
  • 2016年5月 (5)
  • 2016年4月 (4)
  • 2016年3月 (3)
  • 2016年2月 (5)
  • 2016年1月 (3)
  • 2015年12月 (5)
  • 2015年11月 (3)
  • 2015年10月 (4)
  • 2015年9月 (4)
  • 2015年8月 (4)
  • 2015年7月 (4)
  • 2015年6月 (5)
  • 2015年5月 (7)
  • 2015年4月 (8)
  • 2015年3月 (9)
  • 2015年2月 (8)
  • 2015年1月 (9)
  • 2014年12月 (14)
  • 2014年11月 (10)
  • 2014年10月 (13)
  • 2014年9月 (12)
  • 2014年8月 (13)
  • 2014年7月 (8)
  • 2014年6月 (1)
  • 拙著紹介

    転ばぬ先の相続