ホーム  >  ブログ一覧  >  今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。

2014.12.31

カテゴリ: その他

社会保険労務士法人とうかい東海給与計算センターで代表をしています久野勝也です。

毎週月・水・金曜日(祝日を除く)にブログを更新しています。

ブログランキングにチャレンジしています。

↓クリックをお願いします。

 

 

 

今年も残すところ1日となりました。

創業して3年、本当に多くの方に支えらえて今の自分があると感じています。

前回のブログに書かせていただきましたが、来年から『社会保険労務士法人とうかい』という名前で個人事業から法人へと変更してスタートします。

 

会社を成長させて、お客様の経営に貢献したいと思います。

よろしくお願いします。

 

話は変わりますが来年から少しブログも変えたいと思います。

ブログですが、1日100人近くの人に見ていただいていて本当に感謝しています。

 

今までどちらかと言えば個人的にやっていたものを会社としてやっていきたいと思い、人事コンサルタントの石黒と2人でブログをやって行くことにしました。

 

すこしこの場で紹介します。

 

 

木曜日 人事コンサルタント 石黒充顕 1月8日木曜日スタート

元大手コンビニの本部社員。仕事がら何千もの人材を見てきました。採用、社員教育、評価制度等の人事のコンサルタントをしていて、特に評価制度の独自のノウハウには定評があります。

 

石黒

 

 

わたくしは、火曜日と金曜日を担当します。1月2日金曜日からスタートします。

引き続きよろしくお願いします。

 

久野

 

こんな感じでいろいろ変えていきたいと思います。

来年もよろしくお願いします。

 

この1年間ありがとうございました。

 

よいお年を

 

 

ブログランキングにチャレンジしています。

↓クリックをお願いします。

 

社会保険労務士法人 とうかい 岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、恵那市、中津川市、可児市、美濃加茂市、愛知県名古屋市、北名古屋市、春日井市、小牧市、一宮市、江南市、西春日井郡、丹羽郡の人事労務相談、社員研修、社員教育、採用、人事考課(評価制度)、就業規則

 

東海給与計算センター 岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、恵那市、中津川市、可児市、美濃加茂市、愛知県名古屋市、北名古屋市、春日井市、小牧市、一宮市、江南市、西春日井郡、丹羽郡の給与計算(給料計算)の代行(アウトソーシング)

お問合せ欄に表示する文字列。