ホーム  >  ブログ一覧  >  世界一受けたいお金の授業

世界一受けたいお金の授業

2014.08.15

カテゴリ: セミナー

とうかい社会保険労務士事務所東海給与計算センターで代表をしています久野勝也です。

毎週月・水・金曜日にブログを更新しています。

 

 

ブログランキングにチャレンジしています。クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

 

 

8月1日金曜日、朝6:30からのPAL研究会ビジョナリーパートナーの和仁達也先生の世界一受けたいお金の授業を受けました。

 

和仁先生にPAL研究会でお話をしていただくのは今回で2回目です。

 

写真

 

和仁先生は書籍も多数出版されていて、特に「世界一受けたいお金の授業」と「脱ドンブリ経営」は何回も読みました。損益計算書をより活用するためには、STRAC表を理解して活用するのか一番だと思います。

 

前の晩、PAL研究会のメンバーと和仁先生と食事会をしました。コンサルタントとして和仁さんが選ばれる理由がよく分かる素晴らしいヒントをもらいました。

 

そしてとにかく非常に紳士です。柔らかい表情で、柔らかくお話をされます。

 

PAL研究会のメンバーとは対極(荒々しい人ばかりなので・・)です。本当に素敵な方です。

 

そして、実際のセミナーもいつものように、非常に分かりやすかったです。

書籍を何回も読んでいましたが、やはり百聞は一見に如かずです。アッと言う間の一時間でした。

 

和仁さんは、最近「コンサルタントの教科書」という本を出版されました。

 

51wStukk0yL__SL500_AA300_

 

もちろん早速読みました。また、本の感想もブログに書きたいと思います。

 

素晴らしいセミナーでした。和仁先生、ありがとうございました。

 

ブログランキングにチャレンジしています。クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

お問合せ欄に表示する文字列。